とにもかくにも

オタクのたわごと

第7話 肌を包むガーゼは白い嘘 甘い罠

ちゃっす!(軽) 2018年も終わってしまいました。 みなさんどうでしたか? 私は仕事に追われまくって、消えてしまいたくなるようなミスをかまし それでもなお働き続けて細々オタクしてました。 2019年、良い年にしましょうね。 さて、前々から書き…

第六話 終わりなんかない 美しい君の名前

半年ぶりの、こ!う!し!ん! ブログやってたってご存知ない方のがほとんどでしょ~…やってたのよ実は~……。 書きたいことはたくさんあるんだけど、今回は先日いただいたマシュマロのお返事をしようと思います。 難しいですよ。 だって『絶対に裏切らない』…

第5話 君が百回嘘ついても

BIGBANGのお兄様たちが入隊されました。 ほぼ同時期に入隊されたので、TLは思い思いの言葉で溢れていて 見ていて胸が熱くなったり、じんわり涙がにじんだりしました。 「がっちゃんさんは悲しくないですか?」等聞かれたこともありますが 私自身は…

第4話 愛しさの寿命

お誕生日おめでとう そうやってユンのことを祝うのは何回目だっけ。 つい最近彼を知ったような気もするし、大昔から知ってる気もする。 アイドルとファンの関係はいつだって曖昧で繊細だと思う。 お誕生日に、好きなところをここぞとばかりに羅列したことも…

第3話 愛したひとは貴方だけ

占ツクについて書きます。 どういう時にお話浮かぶんですか? なんで書き始めたんですか? って割と質問いただくので… (言うても2.3回やけど) 書こうと思ったきっかけは… ブログなんでめちゃくちゃ事細かに説明しますね。 私、BIGBANGで最初に好きになったの…

第2話 my base your trace

基本的にこのブログはツイッターのフォロワーさんしか読んでないという前提で書きます。 そしてこの内容は誰かを励ますためでも肯定するためでもなく ただただ自分の考えを書きます。 ほかの内容で書こうとしてもうまく書けなくて。 それは自分の中でずっと…

第1話 人はまた繰り返す

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします。 開設しては放置を繰り返し、この世に無数のidを放ってきた私ですが この度、また。またです。ブログを始める運びとなりました。 いつまで続くかはわかりませんが、どうぞ気の向いた…